つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の三連休だったのにぃー(3/19〜3/22)
19日は休みじゃなかったんですが、みんなが外出してるってのに、何となく首の不快感ってか、肩こりって言うかそんな感じで外出ほとんどせず。朝起きると頭痛する位首が痛くて首が回らんって感じ。バファリン飲んで、だましだまし中。

で、20日から3連休。と、言いつつ、余り主婦には関係ない…と言うか、返って仕事が増えるってか。三食作らにゃいかんとか、洗濯しなきゃいかんとか、掃除…は置いといて(笑)。
それでも、20日の昼は、息子が終業式で学校に行ってる間に、主人と昼ご飯一緒に食べに行ってました♪(そう言う事は、なんとか出来ちゃう所がね、深刻なんだかどうなんだか(笑))
千房のランチ→千房ランチ
「おこそば定食」880円。安い。それにしても、美味しいとこ取りのランチですよねー。お好み焼きも食べたいし、焼きそばも食べたいしって人の為の。ご飯とみそ汁付きってのが、また関西っぽいかも。分量的には、がっつりって感じではないですー。

21日はお彼岸の中日なので、お義父さんのお墓参り。帰りに、昼食べに「来来亭」に行きたかったけど、車を止める所が無くて断念。…家で、ラーメン作りましたよ。それらか気分が悪くなって、夜までぐだぐだ。それなのに、黙って夜ご飯を待ってる家の男どもはっ!私が起きださなかったら、どうするつもりだったんでしょうねー。なんとか這いずるようにして夜ご飯作りましたよ。作り置きがあって良かった…。ホンマ、カレーのにおいだけで吐くかと思ったもん〜(えーっと、つわりじゃないですよ。念のため)。で、その日、私は夜食べず。これって、ものすごーく珍しい事なんだからっ!この私が食べないってのはよっぽど状態が悪いんだからっ!(自慢じゃないが)…このまま痩せれば良かったんですけどねー(^_^;)

22日、朝はぼそぼそと小さなおにぎり作って食べ、昼も大体そんな感じだったんですが、せっかくの三連休、外食無し…って言うか、外食一度ってのはあり得んでしょ!と言う事で、夕食は、「うどんの四國」へ。えーっと一応、消化器官を気遣って、あんかけうどんにしといた。
あんかけ定食1080円→うどんの四國・あんかけうどん
お腹に優しそうでしょvいやー、この頃になると、随分回復してきて、どうやら、風邪から来る首の痛みだったんじゃないかと…。この数日間が嘘のように首周りがスッキリ感じるようになったので。ホンマ、健康(っつーか食べられる事(笑))が一番でっせー。
| 美夜 | 日常 | 22:01 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE