つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のカイル・ハイドに浮気した(1/14)
3日考えてもゼルダが、進まないので、今日発売の「ラストウィンドウ 真夜中の約束」をゲーム屋に取りに行く。で、家に帰って、早速プレイし始める…息子が。おーい、これは私が買って来たゲームだぞー。

と言う事で、中途でひったくって、新規でゲーム開始。一応、私に気を使って1項目のセーブ場所を置いてくれた様子。おー、懐かしい雰囲気。「ウイッシュルーム 天使の記憶」の続編だもんね。ますますおっさんっぽく…いや、渋くなってましたが、レイチェルとの仲がちょっといい感じに進展したかな?それにしても、カイル、いきなり解雇通告されるわ、住んでる場所の退去を宣告されるわ、踏んだりけったりな状態で、うさん臭い出所の裏家業引き受けるかぁ?相変わらず、住民も一癖二癖の上に裏もありそうな感じで、これからの展開が楽しみですv
ジャンルはミステリーだったのか!→ラストウィンドウ
右は、DSLiteのポーチ。840円が280円になってたので買いかなと。微妙に「ちびロボ!」を彷彿とさせるデザインが良い(と思ってるのは私だけ)。中に入れたままゲームが出来ないので、持ち歩き専用。「本体を収納したままイヤホンが使用可能」が売りらしいけど、音楽聞く事ってあったっけ?と言う疑問仕様(笑)。
| 美夜 | ゲーム | 20:57 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE