つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のゼルダの伝説 大地の汽笛…行き詰まった!(1/10〜1/13)
3つの試練は、なんとかクリア。3つめは、ちょっと苦戦するかなーと思ったんですが、前進だけじゃなく、バックも使えばオッケーでしたvちと手強そうなのがクリア出来たときは、ホント、私って偉いんじゃね?とか自分で自分に満足したり(笑)

試練の後は、相変わらず寄り道三昧です。フォースをゲットして、大分線路が増えて来ました。お金を稼ぐには、じぃを乗せると良いですね!(笑)通常300ルピーなんですが、機嫌を損ねると200ルビーになっちゃうけどね。未だにラインバックに闇の鉱石が十分な数、渡せません…。あの目玉やろう強すぎ!ウサギも随分増えて来ましたが、草うさぎ10匹がまだ達成出来てません。剣術指南は、まだまだヒヨッコで100まで行ってません…。スタンプラリーは後2個。エネミーアタックは、LV1クリアで、LV2途中。倒し方を忘れてると、てきめんにライフが削られます(^_^;)

さて、十分遊んだし、神の塔へ。くらい所では、フレイムファントムが役に立ちますv…がっ。先へ進みたいのに、どうにも行けない。次の鍵を手に入れるのにどうしても扉が開かない場所があるんだなぁ…。取りあえず1日考え込む。2日目考え込む。3日目まだ解けないってば。
| 美夜 | ゲーム | 10:15 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE