つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の外食三昧(1/9)
息子が学校に行ってるって言うのに、両親揃って昼ごはん外食ー。や、息子も午後にクラブがあるから、外食してるはずなんだけどね(後で聞いたら、大阪王将だって)。寒いし、カレーうどんでも食べに「番場亭」行こかーと言った物の、余りの列に諦めて(やっぱり土日は混むねー)、久々に「カプリシカ」に行って来ました。
カプリシカ・ランチ
カニクリームコロッケに海老フライと、洋食メニューの王道♪950円とちょっとお高い。けど美味しい。食後のドリンクは+150円でつく。込みだったらもっと良かったのにねー。

夜は、21日で閉店する「バーミヤン」に行って来たよ。メルマガ登録してたので、近所のこの店の閉店告知と共に、オトクーポンが付いていて、20%オフだったので。閉店って言っても、25日には、「ガスト」になって帰ってくるんだけどね。
バーミヤン・あんかけチャーハン
蟹あんかけチャーハンと半ラーメンセット(1120円)。半ラーメンは、息子に持ってかれたので、餃子をプラスして、みんなでつつく。寒いときに、あんかけって良いねーv
| 美夜 | グルメ・スウィーツ | 00:53 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE