つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の久々ポケモンセンターに行って来た(11/9)
ポケウォーカーの特別なコース「きいろのもり」の配信が明日までなので、データ貰いついでに、久々にポケモンセンターオーサカに行って来ました。クリスマスグッズも出てるしね!

…ところが、HGは「ふしぎなおくりもの」が出るところまで進めていたものの、SSはまだ全然手をつけてない有様。ウツギ博士にポケウォーカーを貰うだけじゃ駄目で「ポケモンじいさんの所でオーキド博士に会って、ポケモンずかんを貰う」所まで進めなきゃ「ふしぎなおくりもの」が出ないんだね。ひたすらプレイして、なんとか両方のソフトに貰う事が出来ましたー。

さて、クリスマスグッズなんですが、ちょっと今年は少なめ…かな?リースとかツリーは無くなっちゃった見たい。私は例年買っている、ぬいぐるみのピカチュウと、ピンズ、プレートがあったので、問題はないですがvで、5000円分買うと、トートバックが貰えると思ってたんです…んが。十分な金額買ったにも関わらず、何もないなーと思ったら、「14日からです(ニッコリ)」と言われてしまったっ!!そうだった…orz 来週行こうかなーと思うけど、もう買うもの無いよー。こんな事なら買う前に確認して、どうしても無くなったら困るクリスマスグッズのみ買っておいて、来週にまわせば良かった。
今回の戦利品v→ポケモン・クリスマスグッズ
クリスマスピカのぬいぐるみの横にあるのは、実はハロウィンクッキーだったりする…。あんまり売れなかったのかな?大量に作り過ぎたのかな?未だに結構な数がありました。ピカのカボチャ顔フェイスクッキーなのでかわいいのはかわいいんだけどねー。

どうしても買うもの無かったらこれ↓買っちゃおうかな…。職人の手彫りなんだぜ!一品ものなんだぜ!9800円なんだぜ…。
まさかの(笑)木彫りのグレッグル→木彫りのグレッグル
| 美夜 | ゲーム | 19:44 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE