つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の予約が始まったのかー(10/10)
ちょこちょこ見に行ってる、マオウさんの日記で、「ゼルダの伝説 大地の汽笛」のアマゾンの予約が始まったのを知りましたー。発売日12月23日に決定だそうですね!ぎりぎり年末に間に合ったんですねー。ってか、しっかりクリスマス商戦合わせやん(笑)やるな任天堂。マリオ新作「ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii」も12月3日発売とか。予約、どうしようかなー。後、私的に注目なのが、「ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~ 特典 Wiiリモコン用ピカチュウ3Dステッカー付き」(12月5日発売予定)なんだな! 久々にピカチュウ単体で来たーって感じですよん♪…某巨大スレでは、叩かれてますが(^_^;)私はピカチュウがいれば良いんだ!→「最新Wiiソフト『ポケパークWii ピカチュウの大冒険』発売決定!」(ポケットモンスターオフィシャルサイト)

それよりっ!忘れてたけど、「大神」、もうすぐ発売なんですね。今日も体調イマイチだし、予約に外に出る気力が無いので、アマゾン予約しましたー。まだ、サウンドトラックCD付きだしね!カプコンのストアでは、既に発売日当日のもその1週間後のも売り切れてました。根付けが利いたんでしょうかねー。
それから次いで(^_^;)に「Wizardry ~生命の楔~」(11月19日発売予定)も予約。何故かアマゾン限定なんですね、これ。「古き良きWizardryへの回帰」って事なので、ロストしないように頑張りたいと思いまーす。「モンスターデザイン・総合美術監修 に末弥 純を迎え」ってのもポイント高いです!
あ、レイトン教授(11月26日)も予約しなきゃなー。
| 美夜 | ゲーム | 08:08 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE