つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のなんだか色々決まったぞ&修正(9/15〜9/18)
9/15、9時過ぎにアートガレーヂに行って、丹波の野菜市で色々買い物して、「教会の火曜日」なので、集会室へ。園長先生が待ち構えてました(^_^;)。そこに集まった7名を前に、したい事構想を4点ほど聞かされて、適当に先生が担当を決めて(それが、結構的を射た人選だったりしたんだけど)動き出す事に。とりあえず、今月末の火曜日(9/29)に川上未映子さんの「ヘヴン」を読んで(読まなくても良いけど)の読書会っぽいのをする予定。そのために、早速チラシ作りから。担当の二人がワードを使えない様子だったので、私が原稿を打つ事に。とりあえず、今日中に仕上げて、文書をメールに添付して送り、明日、園長先生のチェックを受ける予定。
…それにしても、今朝、園庭で自転車からおりたときに左足首あたりで「バキッ★」って音がした後、なんだか痛いんですがー。明日朝に整形外科に行ってこよ。

9/16、朝9時から、整形外科に行く。混んでるかなーと思ったら意外に空いていて、入ってすぐに呼ばれ、診察・レントゲンを撮って、湿布の処方を貰って30分ほどで終了。「明日、体育祭に行くんですが、大丈夫でしょうか?」と、聞いたら、「親子リレーなんかに出なきゃ大丈夫ですよ」と言われる…。えーっと、家の子、もう高校生なんで、さすがに親子リレーは無いですよー(^_^;)と内心思いながら、「見に行くだけです」と答えたら、それなら大丈夫とお墨付き貰いました♪まぁ、ここに来るのも自転車だったしね。とりあえず、明後日、もう一度見ましょうとの事でした。午後、打った文章を、園長先生に見て頂いたら、ちょっと頭を抱えた後、「15分位で直します。」と言われて、教会の入り口で待ってました。何時もだと、何度も駄目だし喰らうんですが、そんな時間も無いと判断されて、自分で書く事にしてくれたのかなー。ちょっとラッキー♪14時半過ぎに出来上がったので、原稿を持って帰って打ち直す。また明日、見て頂く予定。でも私は、明日朝から息子の体育祭に行くので、原稿チェックはお願いしましたー。

9/17、午前中、母と一緒に息子の体育祭に行ってきました。今年も300mm望遠の1眼レフでストーカーしてきました(笑)早めに着いたと思ったのに、15分くらい早めに競技が進行していて、綱引き見られないところでした、危ない危ない(けど、競技中に息子を見つけられなくて、帰る後ろ姿しか撮れなかったけど!)リレーは、ばっちり…撮れたはず。お昼休憩に入る際に、息子を追いかけ回して、2枚ほどアップを撮る。午後、1競技あるけど、それは見なくていいって言うから(後で、見なかったなーとか言われたけどね!来るなって言っておきながら、実は見て欲しいんじゃないのー(笑)えーい、このツンデレ!)、素直にしたがって昼ご飯食べに外へ行ってそのまま帰る。原稿は、段落の順列組み合わせが先生の考えとは違っていたらしく、その訂正と、いくつかの言葉の変更があったので、また明日、見て頂いて、OKが出れば、印刷にGO!です。

9/18、朝、園長先生チェックを頂いて、OKが出たので、早速印刷開始。よく分かってる人に、手伝って頂いたので、1時間程度で終了。その後、園長先生も交えて、うっかり雑談してたので、整形外科に行くのが10時半くらいになる。で、1時間待って、3分程度で終了(^_^;)。まぁね、痛みがひどくなった訳じゃなかったんで、予想出来る展開ではあったんだけどね。どうですか→足を見る→大丈夫やね、また痛くなったら来なさい→終了…待合室で、折り紙のバラがいくつか増えましたよ…。
| 美夜 | 日常 | 01:46 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2022 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE