つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の提出&ポケモンゲットだぜ★(9/12、9/13、9/14)
9/12、朝、姉からの誘いにまけて(後2点、提出物が出来てないのにね!)、ネパール料理のランチへ。出かける前に、組み木を提出。雨って聞いてたのに、降らなくてラッキー。で、カトゥマンドゥーカリー・プジャ宝塚店。食べログにも書かれてた通り、壁に描かれた「目」が印象的なお店。ランチの帰りに、アクタに行ったら、2Fがリニューアルオープンセールしていて、「パン・ロドリコ」が2割オフでラッキー♪
コープで買い物してたら、Tさんからメール。「もう出した?」出したよーと返事すると、チェックが付いてなかったよ、と。チェックリストってあったんだ!と言う事で帰りにも一度よって、しっかりチェックして帰りました。どうやら、その直前にかなりの雨が降ってたようなのですが、無事に雨に遭わずに家に帰れてラッキー♪

9/13、午前中に、残りの2点のドリルで穴開けと、色付け。ストラップネズミの1カ所切りそびれを見つけてしまい、もう一度糸のこを取り出して切る。ついでにストラップネズミを後3個切った。誰かにプレゼント出来るかなー…と思った物の、ストラップを通す穴をあけると、微妙に穴がずれたので、人様にあげるのはどうしようかなぁ…。とりあえず、今日は色付けまでで終了。日曜日は礼拝だし、月曜日は、休みなので、チェックする人がいないから、きっと火曜日までで良いような気がするんで、明日提出しよ。(既に今週中を過ぎて、締め切りぶっちぎり(^_^;))
で、午後から、「ポケットモンスター ハートゴールド&ソウルシルバー」を予約していたGEOへ取りに行ってきました。フィギュア3体も無事ゲット。私が購入した直後に、一人女の子が店に入ってきて「ポケモン・ソウルシルバーの予約、出来ますか?」と聞いてた。けど、入荷予定が立たないのか、予約は出来なかったみたい。やっぱり人気なんだなーと改めて思ったよ。
ゴールドのみ中身ばらして撮影ポケモン・心の金・魂の銀
フィギュアの袋を開けられない奴(^_^;)プレイは、もうちょっとしてから、ゴールド始める予定。

9/14、朝からストラップの仕上げのヒモ通しをして、ひっそりこっそり、残りの2点を提出。小物ばっかりだけど、合計で4点提出したどー。ストラップは、切った後の工程が手間でしたー。
| 美夜 | ゲーム | 00:21 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE