つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のゆっくり聖書と、運営委員会(9/8)
今日は、「教会の火曜日」なので、Tさんと、9時半くらいに付いたらいいよねーとか言ってたんですが、行ったら、なんと「ゆっくり聖書を読みませんか」の日であった事が判明。いや、そんな話は無かったけど、なんとなーく今日かなーと思ってたのがやっぱりそうだったと言う。基本的に、聞く主体なので、急な出席と言っても問題は無いんですけどね…内容がちょっと重くて、告別式(葬儀)について、でしたが。いつも通り、楽しく、お茶を飲みつつの会でした。

お昼は、久々に番馬亭に行ってカレーうどん食べました♪
カレー(つけ麺)うどん730円番馬亭 ランチ
つけ麺タイプのうどん・とろみ付き。通常のカレーうどんだと、どんぶりなみなみのお汁に麺が入って、猫舌の私には熱すぎるのと、食べてるうちに麺が増える(笑)感じがして終わりが無いので、ここに来ると、いつもつけ麺です♪仕上げにご飯を付けたいところですが、それは、ちょっと我慢(^_^;)

13時から運営委員会。これもまぁ、基本的には、みんなの報告を聞いて、園長先生のお話やら協議事項…と言いつつ、結構、一方的な要望(^_^;)を聞いて終わるんですが、今回は、来たー…ってな内容で。えーっと、ききるんの先輩として、ききるんの後輩たちに、組み木の本出版について、もっと心遣いをしようね、と言い聞かせてやってくれって事ですか…。それにひっかけ(?)て、誰かに贈るつもりで、その本に載っている組み木を切ると言うのが今回の活動に決まっちゃいました。

その後、ききるんOBのTさんと、ききるん所属OBの数人でアートガレーヂで話してたんですが、なかなかまとまらないので、とりあえず、メールで文章を考え始める。明日、活動日なので、それまでに…と言うと明日の朝しか集まる日が無いし。私はとにかく話すのがへたなんで、メールを作成して送る役になろうかな、と。結局、夜までかかって、ようやく完成して、メール送りましたー。明日は、話合いに出席します!
| 美夜 | グルメ・スウィーツ | 10:01 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE