つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の展示会3日目・4日目(9/3、9/4)
連日、つつがなく進行中〜。商品もぼつぼつ売れて、園児たちも見に来てくれて、アートガレーヂで、まったり楽しく過ごしてます。

あ、エンゼルフィッシュは、無事に復帰しました♪卵in卵の一番真ん中を持って帰って、ビー玉を入れこみました。ビー玉はいると、園児たちの注目度もアップしました(笑)
組んだままの卵卵 組み木2個
みんなのたまご(完成品)←ばらしてみました→たまごのなかのたまご(完成品)
ついでにデザイン画と、その前のラフもアップしとく。
ラフデザイン卵 ラフデザイン
左が、卵を飲む蛇を描こうとして、形にならなかったもの。
「みんなのたまご」みんなのたまご
シンメトリーにしようと思ったら、実は貰ったデザインが傾いていたので、縦に中心線を引いて、左右にガイド線を引いてます。ラフのときに何度描いてもシンメトリーっぽくならないなぁと思ったら、これが原因でした。
「たまごの中のたまご」たまごのなかのたまご
動物を組み合わせる…と言う点では、はずれたデザインですが、おもちゃとしてはおもしろいかなーと。円周に交互に直線が入ってるのは、中の円周を崩したくなかったので、ドリルを入れずに切り込みを入れて糸のこで切って行くため。
| 美夜 | デザイン | 01:51 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE