つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のガンダムが来たvリンクが入荷したv(8/17)
ジョーシン(Yahoo!ショッピング内)で注文してた、30周年記念ガンダムが届きましたー♪
バンダイ 1/ 144 HG RX-78-2ガンダムVer.G30th (機動戦士ガンダム)ガンプラ B ガンダムVer.G30t1260円が特価880円なので気になる人はぜひ(単品で買うと送料500円かかるけど)。…届いて、改めて思ったけど、当然なんだけど、プラモデルなんだねー。いつ作れるやら(^_^;)。そーいや、どーでも良いんだけど、初代ガンダム好きだったけど、ガンプラ買ったのこれが初めてだ。

プラモデルってか、フィギュアつながりで。8月6日に「えいびーす」からメールが入ってました。「First4 Figures製 ゼルダの伝説 時のオカリナ リンク フィギュア」がようやく少量入荷出来たらしいので、20日まで取り置いてくださるとのこと。とってもGJで、ありがたいけど、既にヤフオクで購入出来たので、悪いけどスルー。後、在庫3なので気になる方はぜひどうぞ。→輸入フィギュア (北米版) / 新発売 [First 4 Figures]ゼルダの伝説 時のオカリナ 【フィギュア】 リンク (海外)21880円です。
| 美夜 | ゲーム | 16:23 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE