つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の墓参り(8/8)
お盆にはちょっと早めだけど行ってきました。お盆まっただ中は、旅行中になるので。それにしても暑い日でした。…車のクーラーが壊れて久しい上に、20年以上前の車なので修繕もきかないので、日中は移動しないようにしてたんですが、そうも言ってられないのでクーラーバッグにアイスノンと飲み物をたくさん持って出かけました。

帰りにセブンイレブンによって、しっかりポケモンスタンプゲット。さすがにここまで山奥だと、台紙がそのまま置いてあったので、息子にスタンプ押させる(笑)。ついでに「ポケモンわくわくゲットくじ」のロングタオル(もちろん、ピカチュウ入り)も(抽選なしで)ゲット。

その後、家に帰ってクーラーをつけたものの、一向に室温が下がらず、30度のまま…。暑くてまた、ばててました…。
| 美夜 | 日常 | 00:12 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE