つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のTOKI-10発行決定!とリンクとちびロボ!(8/3)
時のオカリナ10周年記念・アンソロ企画の「TOKI-10」(A5オフセット 74p 700円)は、夏コミ(C76 れ-56a「桜吹雪」・ク-29b「菊桜」)でいよいよ発売決定でーす♪詳しくは、清正さんのブログで。
「TOKI-10脱稿完了」
かわいい表紙で、どきどきですよー。私は、ひっそり6ページ参加してますので、よろしければ見てやってくださいませー。

で、例のポスター(「ゼルダの伝説ポスターセット」byクラブニンテンドー・プレゼンツ)が、マオウさんのブログで「在庫少し」になってますよっ!と書いてあったので、慌てて注文してきました〜。ついでに今までさぼってた登録もちょこちょこと。

あ、「おかえり!ちびロボ!」は、無事にメインストーリーが終了して、エンディングクレジット見られました。…泣きそーな展開でした。いろんな意味で!
| 美夜 | ゲーム | 02:41 | comments(2) | - |
こんばんわ。

いよいよですね。楽しみです。
今回は参加することができそうです。
会場でお会いすることがあれば宜しくお願い致します。



>ゼルダの伝説ポスターセット
歴代リンクの公式画が描いてあるのは欲しいですね。
私は一作品で十分遊べるのでクラニンのポイント集めは至難の業ですね。
| 繁太郎 | 2009/08/07 11:37 PM |
繁太郎さん、こんにちは。
とうとう発売決定ですよー、ドキドキです(*^_^*)
今回は私もかなりの確率で参加出来ると思いますので、
こちらこそ会場で会うことがありましたら、よろしくです。

クラニンについては、
積みゲー多数のおかげで(^_^;)登録には事欠かないのです。
歴代リンクのはホントにここのみの仕様なので、楽しみです♪
| 美夜 | 2009/08/09 12:04 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE