つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のMacがっ!(7/23)
ダウンしました…orz ということで、現在、Wiiから入力してます。 (実は、22日の書き込みから)Wiiコンで、ポイントしながらの書き込みなので、めんどくさいったら。1週間くらい、この状況が続きそうです…。
今回は、どうやらHDDが壊れた様子なので、最悪、データが全部ぶっ飛んじゃうかも…。今日、とりあえず、昨年お世話になった、ウチダエスコさんに宅急便で、Macさんを送りました。…担当さんも昨年と一緒の方です(^ー^;)無事に、早く帰って来るのをお待ちしてます。(ー人ー)

おかえり!ちびロボ!を古市で引き取って来ました。5時半位に家を出て、帰ったのは7時…。6時半に大雨が降って30分ほど店から出られませんでした。その上、やっと家にたどり着いたと言うのに息子に横取りされてしまいましたorz
| 美夜 | 日常 | 22:49 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE