つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のタカミン、またやったのか(7/21)
今日、ラク茶の申請一覧を開いたら、怒濤の80件以上の申請…。いつもは、10〜20件程度なんだけどね…。また、タカミンがやらかしましたか。申請先のブログをチェックしていると、どうやら19日の深夜に鯖落ちしたっぽい様子。今日1日、ちまちまとチェックを頑張りたいと思いますー。

さて、それでも午前中は、散歩に、アートガレーヂの「丹波の野菜市」にと出歩きましたよー。雨の中。散歩は、雨が降り始めたので中断して、ぎりぎり大雨にはあわなかったのですが、野菜市がね。9時頃に行こうとすると、もう叩き付けるような雨で。5分程様子を伺ってたけど、どうにも回復しそうに無いので、レインシューズはいてぺたぺた行ってきました。園も休みに入ったので、少し控えめの量の野菜でしたが、10分に着いた時には未だ準備中で、初めて、並んで最初から買い物出来ました♪丸ごとカボチャも、青大豆豆腐も、トマトも無事にゲット出来たんですが、お米忘れられちゃって残念。

その後、教会の例の連続講座の最終会計をするってんで、何となく抜けられずに昼までつき合う。メインでチェックしている人が3人の子連れだったので、赤ちゃんのお守りをしてました♪1才になるかならないかの位なので、小さくて可愛いったらv抱っこしてジャンプしたり、高い高いしたりで、かなり体力消耗(^_^;)そこで座って、膝の上でリズムを取ってたらいつの間にか寝ちゃったけど。家に帰って息子に昼ご飯作って食べたら後で爆睡しましたよ(^_^;)
| 美夜 | 日常 | 00:28 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE