つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の三者面談(7/19)
もう息子も高校一年だし、男子の進学校なんで、今年の秋からクラスが理系と文系に分かれるんですよ。で、かなり真剣に進路を考えなくちゃいけないんだけど、特に行きたい方面も無く、得意な学科も無く…なので決めかねてたんですが、先生の「迷ったら取りあえず理系にしておきなさい、と言ってます」の一言で、「取りあえず理系」で落ち着く事にしました。
三者面談のハイライトは、この一言で終了。後は雑談ばっかりで楽しかったなー(笑)。久々に、くそ真面目な内容になるかと思ってたんだけどね。

帰りは、いつも通り、DOELでケーキ買って、高槻駅ナカのパン屋さん「B.G.Cペルフレスコ」でパンを買って、西宮阪急で鰻買って帰りました。土用の丑なので。それにしても、高いと思うのに「鰻萬」に列なしてたのはびっくり。その上、4時頃って言うのに売り切れたみたいで。皆、どんだけ鰻が好きなんだ(笑・私も含めてな!)。
| 美夜 | 日常 | 01:14 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE