つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の七夕(7/7)
今日は七夕ですね♪みなさん短冊に願い事は書きましたか?…と言う冒頭挨拶を書いている管理人募集!(別に募集してません)と某雑記に書いてる青い人がいたので、乗って見ました(^-^)

笹に願いを書く前に、私たちに願いをぶつけてくるのが園長先生。詳細は、現在明らかに出来ませんが、突然(園長先生自身は、全然突然ではないそうですが)組み木の展示会をする事になりそうですー。明日までに企画書を!…と言う事で、私が企画書を書く事になりました。…あ、まだききるんニュースの原稿も途中だし。その仕上げ(写真を取り込んで構成)をしてから、企画書にかかりました。以前に、「小黒三郎・全作品展」の企画書を預かったままなので、それに沿って、今日聞いた事と、話し合った事をまとめました。…後半にすこーし自分の願望も織り交ぜておきましたv明日、園長先生に叩き付け…いや、見せて来まーす。

「街森」あっ!と思い出して、夜中に起動してみて、見知らぬネコに「きのうのきょうで忘れないよ」と言われたので、期待したのに…村長いませんでした…。午前2時では、やっぱり寝てしまったか。腹いせ(?)に夜の虫取り。カブト・クワガタが出始めましたね!高額…うふふふふ。
うずまきが、出ていってしまいましたorzあの子もいい子だったのに…。
| 美夜 | 日常 | 23:58 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE