つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の聞いてないよー(7/6)
星まつりも終わったので、これからまったりした日々になるねー♪と思ってたら、「ききるんニュース」の原稿できてますかー(ニッコリ)と言うメールが届いたっ!…聞いてないよー。いや、企画案はこの前頂いたけどね、締め切りが明日とは。だれかに原稿を振る事も出来ないので、私がやります宣言しちゃいました。間に合うかなーと思いつつ、既に「ききるん活動日の内に仕上げる予定です」と言うのを「ききるん活動日の内に渡せば良い」と読み替えてる私ガイル(^_^;)

「街森」は、雷雨でしたー。何か、良いものが釣れるんじゃないかとウロウロしたんですが、釣れたのはライギョ程度でした…。この前から海に背びれがある魚影が時折いて、トライするんですが、どうも引きが早いのか、逃げられてばかりですorzそーいや、川でも2匹程逃してるなぁ。ピラルクかな。あ、ナポレオンフィッシュは釣れました!あの大きさはびっくりですね♪大物の割に、素直に釣れるのも良いですね♪
| 美夜 | 日常 | 18:34 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE