つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の星まつり作業(7/1)
昨日、Mさんから、「明日、アートガレーヂで、星まつりの作業をするので、是非(キラキラ☆)」と言われてしまったので、9時半頃になるけど良いですかーと、言う事で開始時間から30分遅れで参加。…したのは良いのですが、どうやら商品の中に入れる文章が園長先生のOKを貰えてなくて、結局、顔部分を接着したところで終了。明日に持ち越し〜。

昼頃に園長先生は笹と共に帰って来るとの事で、笹飾りの準備をして置く…と言っても昨年までの飾りを引っ張りだして使えるか点検するだけなんだけど。昼前に終わったので、パンを買って帰りがけに遠くから園の裏手を伺うと、笹山積みのトラックが止まってました。…近づくと、何か言いつかって帰れなくなりそうなんで(^_^;)こっそり帰宅。

久々に早帰りしたので、サイトのトップ絵が何時までも8周年のだとあかんよなーと思って、先日線画の上がった阪神大震災14周忌祈念イラストに色を付けよう…と思ったけど時間が掛かりそうなので、単色仕上げにする事に。…ところが、雨を降らす為に沢山の直線をバランス見ながら1本ずつ引く羽目になってしまい、結構時間がかかってしまったorzそれでもなんとか仕上ったので、背景を雨にして、トップ絵も雨で、とっても梅雨らしくなったと自画自賛(^_^;)
| 美夜 | 日常 | 23:28 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE