つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の補修と聖書とききるんOB会等(6/8〜13)
6/8、お義母さんから頼まれていた、アパートの床のワックス塗り直しと、白木の窓わくをカバーする樹脂製塗料を塗る為に半日頑張ってました。…つーか何で私が、と言う気がせんでも無いけど、簡単な補修はついつい頼られちゃうんだよなぁ…。白木の窓枠は、しっかりやすりもかけたしな!それも、2種(削りやすりと、仕上げやすり)使ってな。木に関する事になると、うっかりむきになる私ガイルorz

6/9、「ゆっくり聖書を読みませんか」と言う集まりに行ってきました。特に信者ではないんですが、誘われたので。お茶しながら、和やかに談笑して来ました。その後、pm1時からアートガレーヂ運営委員会に出席。取りあえず、NPOの件が議題に無くて安心。

6/10、pm2時より、ききるんOB会始動〜♪ようやくまともに木を切る時間が取れましたv今回は、2日間取ったので、ちょっとゆっくり切れるかな。
6/11、今日も同じ時間から、ききるんOB会。今日は、いつもの2人以外にもう一人来るかなーと言ってたのですが、残念ながら来られず。折角久々にゆっくりお茶でもしつつ切りたかったのになーと思ってたら、園長先生が手下(^_^;)を連れて電ノコで角材をキューブに切る作業を隣でしてたので、そんな余裕も無く、ただひたすら切ってました…。まぁ、集中して切れたので良しとしよう。
6/12、本当は今日もききるんOB会だったのですが、運営委員会の時に急遽、アートガレーヂの壁面に子ども達の写真を貼ると言う用事を言いつかってしまい、大量の写真を前に5人程で何とか2時間がかりで貼り終わりました。グルーガン1つでは時間が掛かりすぎると言う事で、私が自分のグルーガンを取りに帰ったのですが、すぐには見つからず…30分くらいしてようやく見つかると言うハプニング付き。モノは使った後、元の場所に戻しましょう…と強く思った次第でした。
| 美夜 | 日常 | 20:57 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE