つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のこんな時期に届いても(5/24)
えーっと、1週間休み中の課題が、…昨日届きました…。何時やれと?息子曰く、2〜3日目に届いてたら、少しはやる気があったのにー。確かにね。もう今日だったら、明日から再開する中間テストの続きをもう一度おさらいしなきゃいけないですもん。

うちの高校では、発症者はいなかったので、月曜日からテスト2日分した後、通常の授業に戻ります。クラブはまだ1週間程自粛するようですが。

結局、今日、連絡網で、課題の提出は今の所未定ですとの事。取りあえず明日のテストを頑張らなきゃね!

先週から、毎日放送の深夜アニメセット(笑)を見始めました。BASARAは早速噂の、「おやかたさむぁぁぁぁぁぁっ!!!」「ゆきむらぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」から見られて、爆笑。佐助がひょうひょうとしていて、いい味出してました。「忘年のザムド」は、中途から見たから余計に訳わからなーい、と思いつつ、作画が綺麗だし、動きが良いし、何となく「エウレカ」っぽい雰囲気を感じるので、期待してます。
| 美夜 | 日常 | 23:29 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE