つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のききるんOB会&パズル手伝い(5/13・5/14)
13日は、無事に申請が通って、午後2時から5時までアートガレーヂで糸のこ使って木を切ってましたv…ききるんメンバーに「え?今日、なんかありましたっけ?」って言われちゃったよ(^_^;)OB会は現在7名中2名しかコンスタントに活動出来ないけど、やってますよー。今日は、とにかく短い時間で仕上げて行かなきゃ、と思って、小黒先生の牛の組み木と、牛のキーホルダーを切ってました。キーホルダーはパーツが小さいので、切るのが大変&仕上げの手間が結構かかるので、取りあえず切った物の、何時仕上がるかと(^_^;)。でも久々に集中して切れて楽しかった♪来月も無事に活動出来ますように。

14日は、ききるん1年目の人がパズルの担当だったので、ヘルプに入りました。皆さん、楽しんで切って下さったようで良かったですー。
…朝、事務所に挨拶に行ったら、園長先生とばっちり目があってしまい、更に微笑まれてしまい、これは何か不味い事が起こるぞ(^_^;)と思ってたら、案の定、「ききるんでリンゴジャム作ってね」、と、Iさんが言われてるところに、私が顔出ししたらしく、「美夜さんもいるから宜しくー」とにこやかに押し付けられたらしいです…。ここにいるみんなで手分けして持ってかえって自宅で作ろうかと言う話もあったのですが、材料の分割が面倒なので、結局明日、半日貰って作る事にしました。と、言う事で明日もアートガレーヂに出勤(^_^;)でーす。
| 美夜 | 日常 | 03:16 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE