つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の母の日(5/10・5/11)
なので、自分でケーキを買いに行って、夜ご飯は(作りたく無いので(^_^;))ガストルームサービスぅ〜。あ、一応ね、主人にアンリシャルパンティエまで車で連れてって貰ったんだけどね。生カーネーションが付くってんで、マカロンがゴロゴロ乗ってる、ピンクピンクしたホールのケーキにしましたよん♪
アンリのケーキ→母の日ケーキ

お義母さんには、網を買いにコーナンによった時に、定番のカーネーションの鉢植えを買いました。普通のタイプじゃなくて、見た目ナデシコっぽい可愛らしいのを♪…もう値引きされてんだもん。自分にも欲しかったけど、また今度。

結局、ケーキは11日にお義母さんと一緒に食べましたv

で、11日は、阪急の食品売り場で目があった途端に、もうどうしようもなく惹かれまくった魚がいたので購入〜。
荒磯の王者(笑)→イシダイ
「街森」で1度しか釣った事の無いイシダイだけど、ほんまもんも全く同じシマシマなんだね!これは是非とも息子に見せねばと。お値段も、5000円(ベル)って事は無かったんで(笑)

見せた後は、丸ごと塩焼きにしましたー。モノが良いんでね、私が色々しない方が美味しく頂けるんですよー。いや、あっさりプリプリで、美味しかった。

2枚目の網戸もとっとと張り替えました!今回の方が、しっかり張れて良い感じです♪のこった網は、別の小さな網戸を張り替えて行こうかなー。その為にはゴムチューブを買いに行かなきゃあかんけどね。またいつか。(今度じゃなくていつか、なのか(^_^;))
| 美夜 | 日常 | 04:42 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE