つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のやっとこゴールデンらしいウィーク(5/3〜5/6)
で、和歌山のたま電車&いちご電車に乗りに行って、たま駅長に会おう計画を4日にしてたんですが、3日午後から息子が熱出してダウン。(その割には、ご飯はちゃんと食べる奴)ちぇー、誰も計画作ってくれないんで、自分でちまちま作ったんだけどな!息子の名前と同じ店でラーメン食べる計画だったんだけどな!と言う事で、4日は安静〜。お陰で午後には回復して、5日は、実家に行ってだらだらさせてもらいましたー。

ロイヤルホームセンターで、今年も野菜の苗を買って来ました。いつものメンバー(トマト・ナス・ピーマン)に主人がなぜか乗り気のスイカと、カボチャが加わりました。…プランターで上手く育つんかいな、と半信半疑。そうそう、ジャム作りした時に、3ポット分のお花を頂いたので、それを入れる木製プランターも購入。ちょっとガーデニングっぽくして見よう♪と思ってます。
| 美夜 | 日常 | 03:08 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE