つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の4月のまとめ(イラスト編)(5/13)
何とか4月27日にトップ絵更新。13日に下絵を描き始めてたのに、色塗りに入ったのが19日。更に仕上がったのが27日と、時間がかかってますorz
迷いの森の[101][102]に、トップ絵の途中経過イラストをアップしてます。
トップ絵、8周年記念イラストなので、気に入られたらお持ち帰り下さいねー♪
トップ絵は、サイズの関係で、大人リンクの上半身しか入って無いのですが、一応、全身描いてます。pixivには、全身、文字無しバージョンをアップしました。(pixivユーザーの方は、リンクからどぞー)

ききるんの事とかね、日常のばたばたでなんだか集中力が続かないですよ(^_^;)お絵描きしたいけど、気持ちが乗らない状態でね。(実は、今年の震災祈念のイラストが描けてないのもずっと気になってるんだけど)いくつか塗りかけで放置のイラストもあるし、仕上げて行きたいなーと思ってます。

ところで、ピクシブブログって出来た(4/23)んですね。ピクシブが見られない人に対してのアップ場所にどうだろうと思いつつ、これ以上日記増やしてどうするよ!と悩み中〜。画像アップに制限が無さそうなので、それもとっても魅力なんだけど。こっちのブログ(びぃブログ)は、画像アップ容量が10MB上限なので、そろそろ初期の画像を消して場所の確保が必要かも…な状態なので。
| 美夜 | イラスト | 02:21 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE