つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の4月のまとめ(笑)(日常編)(5/13)
いや、あんまりサボり過ぎてね、なかなかプログ復帰出来ない物で、一気にまとめていっちゃお。

ききるんOB会に関しては、何度か話し合い(14日と22日)があったのですが、切る機会はホントになくなりそうです。更に毎週火曜日は新会議室で色々お手伝い(教会関連だったり、地域関連だったりの)する事になりそうです。それより、28日に、いきなり、NPO法人の設立について勉強してね、と言われたのにはびっくり。…本気なんだろうか…。ってか、それをまさか私たちが中心になってしろとか言う訳ですかっ。(プチパニック中)更にその日は、何か昼ご飯作ってねー♪と言われて、Tさんと一緒に買いだしに行って、お好み焼き作りました。これからも何度かそう言う機会があるのかなー。簡単に作れる(そこそこ安くて美味しい)レシピなんて研究しなきゃいけないのかしら(^_^;)

後は、法務局行ったり(ちゃんと幽霊は抹消できましたとさ)、24日に芸文オープンデーで、四ツ葉のクローバー型カスタネット作りを指導したりしてました(9時からカスタネットセットの準備、昼前に駅前コンサートのイス準備、お昼に手作りカレーを頂いて、1時半から自治会総会に出席。1年一度の会計監査の一言を言って、3時に芸文。6時半までカスタネット作りの指導)
| 美夜 | 日常 | 02:04 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE