つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の街へいこうよ どうぶつの森(4/5)
4月に入って、桜が咲きました!一気に村が華やかになりますねーって、5日あたりから、そろそろ、散り始めたりしてるんですが(^_^;)

しばらくオンライン繋いでなくて、久々に繋ぐと、任天堂からの配信アイテム「床の間」を貰っちゃいました♪Wiiを起動すると家の前で、ぺりおが待っててくれるんですねー♪村のみんなの会話が川柳だらけになりました(笑)

でも、その前の「おひなさま」(かつら)貰いそびれたー(T_T)…って、常時接続じゃないので、他にも「こま」や、「あかピクミン」(ぼうし)や「おにいさんのぼうし」貰いそびれてるよー(T_T)「ハートのチョコレート」ってバレンタインの時に住民から貰ったのと一緒なのかな?4日から、新たな配信アイテムがある↓ので、今月中にまたネットに繋いでみよう。
「アイテム・マイデザイン配信のお知らせ」

そうそう、久々に繋いで、今頃マオウさんからの誕生日プレゼントに気づきました!有り難うございます!まだ持ってないアイテムだったので嬉しいです♪プリンセス家具が揃ったので、ピアノもプラスして、お嬢様っぽい部屋を作ってみようかなー♪
| 美夜 | ゲーム | 20:12 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE