つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のTOKI-10発行延期(4/4)
3/31発行予定だった、時オカアンソロジー「TOKI-10」は、取りあえず4月27日に延期になりました。ただ、この日程も確定では無く、主催者の清正さんの体調次第で更に延期の可能性もあります。本の発行を楽しみにされている方々には、大変申し訳無いのですが、気長にお待ち頂ければ幸いです…。詳しくはこちら→「4/27に延期です」
と言う事でまたしばらくお預けになりますが、懲りずにお待ち下さいませ>繁太郎さん(私信)

何かお手伝い出来るといいんですけどね。本の発行については、全くド素人なので、見守るしか出来なくて申し訳ない状態です。WEBの方で何かお手伝い出来る事があれば、どうぞ遠慮なくお申し付け下さい。何とかお力になれるかなーと思います。>清正さん(私信)…ってメールで送った方がいいかな…。
| 美夜 | ゲーム | 00:40 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE