つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の「レイトン教授と最後の時間旅行」終了(4/3)
「レイトン教授と最後の時間旅行」、今回は、先を急がず、話の途中でしつこい位うろうろ歩き回ったので、ほとんどの問題を見つけて、解く事が出来ました!青年ルーク役の小栗旬の声といい、芝居といい、良いですね!あのいつも冷静なレイトン教授のつぶらな瞳が、うるうるするとは思いませんでしたー。…わたしも、うるうる来ましたー。内容についての感想はこれ以上書けないので、プレイして一緒にうるうるしましょう!

今、公式サイト見て初めて知ったんですが、新シリーズが出るんですね!「レイトン教授と魔神の笛」前3部作で終わりかと思ってたので、嬉しいです〜。時系列的には、前作より前になる(ルーク少年との出会い編)ようです。
| 美夜 | ゲーム | 00:16 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE