つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のエイプリルフールだったんですが(4/1・4/2)
わぁ、ようやく4月になりました!(笑)1日、家サイトでは、特にイベント無し〜。ってか、4日のサイト開設記念日に向けて何かイラストを描こうと思ってはいるのですが、今のところ思いつかず…。なんか降って来るまで、しばしお待ちを。それでも、4月中にはなんとかしたいところです(^_^;)

いろんな大手サイトさんが、エイプリルフールイベントやっているようですが、Googleの良いですね!検索するともれなく川柳が付いて来る!で、それについて、「今まで何か足りないと思ってました…」とか言う、あやしい公告のような○○さんの証言ってのが載ってるのに爆笑。Yahooは、「EVA実写ドラマ化計画」でしたね。pixivは見そびれた。詳しくはここ→エイプリルフールネタ合戦(ITmediaニュース)。

2日。アメリカは日本から1日遅れてエイプリルフール。昨年は、ゼルダ実写版ネタだったIGN.comは、今年何をやってくれるのかなーとわくわくして見たら…血まみれ大乱闘でしたorz ちぃーとセンスなさ過ぎ&やりすぎ。
| 美夜 | 日常 | 23:23 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE