つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の来来亭(3/29)
車でホームセンターをハシゴした後、家に帰る道すがら車で寄れる昼食場所を考えたら、「来来亭」になりました♪以前、2回程自転車で行ったけど、美味しかったのよねー。背油でスープの表面を覆ってるので最後まで熱々で食べられるとか、その割にしつこく感じないとか、メンがとっても細いとか。定食は結構量が多い(ラーメン1人前+ご飯+一品)ので、控えめに行こうと思ってたはずなのに、がっつり「カキフライ定食」を頼んでました(^_^;)いや、期間限定だったんでーー。

まさに、どうだ!って感じ(笑)→来来亭 カキフライ定食
| 美夜 | グルメ・スウィーツ | 14:30 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE