つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の誕生日&結婚記念日(3/27・3/28)
27日は誕生日でした!…ってもう、嬉しいって年でもないんですが、ケーキが食べられるってのが嬉しい(笑)主人に「モンブラン」で予約してもらったのを取りに行ってきました。が、予約票に「代未」って書いてあったので、えー誕生日の私に支払わせるのかよ!と内心思いつつ購入。それから、夜ご飯も作らねーぞ宣言して、ガストルームサービス取ったよん。

この日、DS起動すると起動音が微妙に変わるのねー。それから、街森では、村のみんなからおめでとうメッセージが届いてました!その上、ララミーが外で待っていて、「上手く出来たかどうか分からないんですけど…」と言いながら、バースデーケーキくれたよ!手作りなのかっ!…いやー、家人よりも熱烈かも(^_^;)ただ、おかあさん(街森のね)が現金主義なのは、うれしいようなさみしいような。初めて越して来た時は、確かに物入りだから現金ありだよなーと思ったんだけど、お祝いも現金なのね。まぁ、好きなの買いなさいって意味なのかな。

28日は結婚記念日。この日も「西北菓子工房」で予約したケーキを取りに行って来たよ♪えへへ、ケーキ2連チャンv
…ところで、昨日の「モンブラン」で予約したケーキ代、実は予約時に主人が既に払っていた事が判明。その時のレシートを探し出し、主人と二人で「モンブラン」に。向こうもノートに予約ケーキの代金が既に払われているのを確認して、昨日払った全額を返金して貰いました。2重払いにならなくて良かった。
| 美夜 | 日常 | 13:27 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE