つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の同窓会(3/25)
メールで声をかけられる人だけ…と言う、小規模なものだったのですが、10名くらい集まったかな。私のじゃなくて、息子の幼稚園の同窓会です。…と言いつつ、お母さんも数人集まって、楽しくだべりましたよ♪(後で息子に、お母さん達の方が盛り上がってたみたいや。と言われてしまった(^_^;)やー、だって久しぶりだしぃ〜)

微妙な空気の中、それでも以前に友達同士だったグループは何となく話が合う様子なのが微笑ましかったりしてv

その後、園庭で鬼ごっこしてみたり、当時の担任の先生が大縄を持って来てくれたので、大縄跳びしたりで、最終的には楽しかったようです。順子先生が、グリコを皆に配ってくれました。うちの息子は、園にいる間、このご褒美を一度も頂いた事が無かった(昇り棒が出来たとか、雲梯が出来たとか、縄跳びが100回以上跳べたとか、けん玉のもしかめがラストまで出来たとか、そう言うときのご褒美だったので…)、ので、ひときわ感慨深いものがあったようです。最後にメールアドレス交換して(息子はケータイが無いので、PCのメアドで)別れました。またいつか会えるといいねー。今回は、高校入学決定後だったので、次は大学入学決定後か?とか言ってます(笑)
| 美夜 | 日常 | 12:31 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE