つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のききるん総会(3/24)
既にOBなもので、すっかり傍観者のつもりだったのに、がっちり来期に付いて、発言させられましたorz…それにしても、来期はますます切る時間が無くなりそうです…。家で切るとか、考えんとアカンかなぁ。アートガレーヂを交流場所として解放する方向がますます進みそうで、ききるん自体、「切る」事以上に、教室やら教会の手伝いやらで忙しくなりそうです。

それと同時に、交流の企画をせえと言われたって、なかなか時間が自由にならない主婦なもので(企画日になるような一般の人が休みの日は、主婦にとって忙しい&家人と過ごす大切な時間なので)、お手伝いなら出来るけど、中心になるのは難しいなぁ…。以前からの方針で、こうなる事は、ある程度は分かってたんだけどね。そろそろ、園長先生も自分の進退を考える時期が来られてる様子で、これから先の道筋をしっかり付けたいのだろうけど、去年・一昨年のききるん入会者にとっては、面食らう話ばっかりだろうなぁ。…実際、今期の代表はこの会議の時点で、相当テンパってる状態だったな。

さて、今後、OB会は真剣に糸のこを使える場所を探さなきゃアカンかな…。
| 美夜 | 日常 | 11:41 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE