つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の桜っこストラップ完成〜(3/15・3/16)
仕上げの為に持って帰った「桜っこストラップ」。完成品を渡す火曜日が近づいて来たので、ぼちぼち、糸通し用の穴+隠し穴をあけて(自宅には、電動糸のこの他にスタンド付き電動ドリルも持ってたりするのでね)やすり掛けして、色付けして、ボンドで髪と顔をくっつけて、糸通しして袋に入れて仕上げる。今回は、個数の割に、時間の余裕があって良かった♪

チェックしつつ、袋入れしてると、微妙なところではねようかどうしようか迷ったりして(他の人が切ってくれたものもあるので、余計にね)。顔が円形に切れてないのはダメとしても、木目が入っちゃってるのがね。不可抗力なんだけど、貰う方にしたら、シミに見えたりしないか、気になっちゃうのね。明日、持ってって聞いてみよ。
完成品→

今日の街森。最近マグロがすっかり釣れなくなったのはどうしてかなぁ。データでは、まだ釣れる時期なんだけどねー。大きな魚影は、スズキくんばっかりですorzイシダイは、あれ以来1匹も釣れないし。今週末にフリマがあるので、高額な魚を釣りたいんですが、オオイワナ位かなぁ。この一週間、頑張って見まーす。
| 美夜 | デザイン | 23:45 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE