つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼きょうのUtada(3/14)
「This Is The One」発売1日前にぎりぎりHMVで予約して、今日取りに行って来ました〜。予約すると10倍ポイントってあったので、つい。とか言いつつ、店頭で作ったポイントカードを今頃(3/28)登録したので、ポイント消滅orz 日記は早く書きましょう。

公式サイト「Utada」
トップに「Come back to me」のフルPVあり。これ聞いて、買いだ!と思ったよ(まぁ、宇多田ヒカルのCDは大抵無条件で購入しちゃうんだけどね)。最初のピアノが印象的。…ところが、アルバムには、バージョン違いが、後2曲あったりするんだな。うーん、やっぱり元のこのアレンジが一番良いかな。
Utada OFFICIAL MYSPACE PAGEでは、「Merry Christmas Mr.Lawrence-FYI」が全曲聞けます。これ、坂本龍一の「戦場のメリークリスマス」がベースになってるのね。初めて聞いたときは、ドキドキしちゃいましたよん。アルバムの中では、特にこの2曲が良い。後は聞いてると、するめのように味わい深く(笑)、良くなって来る感じです。

今日の街森。結局、カブはブレイクせずに終了〜。最終日まで残した20カブは、ちょっぴり損切りしました。カブより、果物の方が堅実に儲かりますねー。今週も、溜め込んだベルで、ちょこっとグレイスのプリンセス家具を買いました。後2点程でオールコンプかな。
| 美夜 | 音楽 | 02:39 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE