つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の学年末テスト(3/5・3/6・3/7)
えーっと私じゃないですよー。息子が、です。これから5日間(日曜日抜いて10日まで)あるんですが、真面目に昼ご飯を作らなきゃ行けないのが悩みのタネです(なんという不良主婦!笑)短縮授業時ならテキトーでも、テスト中はねー。

とか言いながら、今日の街森。テスト中は控えなきゃなーと思いつつ、カブを買ってしまってるので、ついつい午前・午後の最低2回はチェックの為にWiiを起動。午前中はね、息子がいないんで、ついでに釣りしたりとか果物とったりとか1時間くらいあそんじゃってるな(^_^;)プリンセスシリーズ、大分揃って来ました!店にグレイスがいる時は、ファッションチェックに合格したら10%オフになるんだけど…女の子にはキツいんだな!…今のところ、一度も引いて貰った事はありませんorz
| 美夜 | 日常 | 03:16 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE