つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のルーナプレヌ(2/27)
昨日、突然メールが来て、今日、3月3日開催の「西北ひと・まち・やさい市」の打ち合わせに呼び出される。…まぁ、ほとんど聞いてるだけーな状況だったけど(^_^;)当日、きりきり頑張りまーす。会議後に、廊下でちょっと立ち話してたら、「まぁまぁ、そんなところにいないで、こっちでお茶でも飲みなさい」と園の事務所で園長にお茶とポンデリングをごちそうになってしまいましたー。こ、これでますます頑張らなくちゃいけなくなりましたね(^_^;)

さて、その後時間があったので、Tさんと一緒にお昼。イタリアンで数店迷ったけど、アートガレーヂの目の前にある、「ルーナプレヌ(Luna Pleine)」が珍しく空いていたので入りました。
前菜→ルーナプレヌ 前菜スープ→ルーナプレヌ スープメインパスタ→ルーナプレヌ メインパスタデザート→ルーナプレヌ デザート
Aランチを頼んだのですが、デザートまで付いて、1050円なので、めっちゃお得感あり♪メインは、肉料理1種類又はパスタ3種類の中から選べます。今回は、牡蠣のトマトソースにしました。ミネストローネスープの味と被るからどうしようかと思ったんですが、やっぱりこの時期は牡蠣を食べないと!添えられたバケットでソースもぺろりと頂きました♪

今日の街森。タンポポが咲いてました。雰囲気はどんどん春になってます。早く蝶が飛ばないかなぁ。花の並びを整理して、出来る限り交配しやすい配置にして見ました。店で花を買い占めては植えてるので、そこら中花だらけになりつつあります。…花だと、茂りすぎ!って評価が下がる事が無いので、どんどん増やしてます〜。木はもう植えられないので(この状態でサイコー評価なので)買ったら直ぐに売って、取りあえずちまちま、たぬきちポイント稼いでまーす。
| 美夜 | グルメ・スウィーツ | 23:33 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE