つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の聞いて泣け(2/25)
キマグレンの新曲いいね!って姉が言ってたので、ちょっと検索して探してみたら、youtubeの「これ」がヒットした。
これ→キマグレン「天国の郵便ポスト」(Universal music JAPAN公式PV)
PVの男女の区別がつきにくかったとか、動画内容を理解するのに2〜3回見直したとか、色々あったのはナイショw とにかく、見てみて聞いてみて。

曲もそうだったけど、PV見て(理解した時に)、私のハートにもストライク!めっちゃヤラレましたっ!数日暗い顔してたのはこの曲の所為です(^_^;…息子に「どうしたん?」と聞かれる位、気持ちが突っ込んでた見たいですー)いや、どう聞いても、時オカのゼルダとリンクのラストシーンにかぶっちゃってね(私だけか? 別にリンクが死んだ訳じゃなくて、「いるべき場所」に帰っただけなんだけど。返したのは、姫自身だから覚悟の別れだったはずだけど)。で、何度も曲を聞き返して、そのイラストを考えてた所為です。取りあえず、ゼルダ姫だけ。
ゼルダ姫
実は背景でうだうだ描いてたんだけど、すぱっと消して線画だけアップ。…その内、色塗って仕上げるかもー。そろそろトップ絵も考えなくちゃあかんしなー。

それにしても、youtube、Safari1.3.2で見ると、サイトがものすごく崩れてるんだなー。古いブラウザには対応しなくなったんだろうか(T_T)しゃーないので、最近は、Operaで見てますよん。

今日の街森。うちの村の評価がサイコーになりました!…なんだか良く分からないうちに(^_^;)。昨日植えた木も、無事に根付きました。このままの状態を維持して行きたいと思いまーすv
| 美夜 | 音楽 | 19:02 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE