つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の買い物日和(2/18)
ここ一週間、ほとんどアートガレーヂに張り付きで、冷蔵庫の中身もかなり底をついて来たので、一気に買い出しー♪朝から行こうと思いつつ昼過ぎになるのは、私クオリティ(笑)いや、このとこ、ラク茶の申請も多いしさ、と言い訳。

今日の街森。ハッケミィの占いは2日続かないのね…。今日の木のベルは元通り100ベルに戻ってました。今度の日曜日がフリマなので、現在、ちまちま魚やらハニワやら化石やらを溜め込み中。家具はあんまり高くならないので、ほんのすこーし。それにしてもイザベラ!顔見た途端に、あなたのラッキーアイテムよっ!と高額で売りつけるのは止してよね!今週末までは、我慢我慢…(これで買いに来なかったら、落とし穴にはめてやるー)
| 美夜 | 日常 | 15:23 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE