つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の片付け(2/16)
…すいません、うっかりすると、すぐに日記を書き忘れて数日ってことをやらかしてしまう2月です。

「小黒三郎・組み木のお雛さま展」が昨日終了して、今日は、商品の返送と、展示場を元の状態に戻す作業をしてました。11時半には園長先生が居なくなるって事で、出来る限りのスピードでなんとか元通りに直せました。…と思ったのにっ!10分遅れたが為に、鍵を返すはずの事務所が閉まってるーorz…まぁ、いつもの方法で返却は出来ますけど。それだったら、そんなに急がなくてもねーとか思っちゃったのでしたよ。

今日の街森。ぎゃー、銀のスコップが見当たりませんー。うっかり売ってしまったんだろうか?一点で売るときは「大事なものらしいけど、いいんだも?」と聞いてくれるたぬきちも、複数まとめて売るときは、聞いてくれないからなぁ…。リセットさんも2度はくれないしなぁ。しくしく。
| 美夜 | 日常 | 11:02 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE