つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の「小黒三郎・組み木のお雛さま展」最終日(2/15)
今日も朝から小黒先生来廊。…でも私は、家族がいるため、茶話会のある午後3時前まで朝昼のご飯の用意やらでバタバタ。特に主人が家にいると出にくいですねー。なんとか、午後2時半から午後6時まで時間を貰って外出。ちょっとアクタによって、生チョコを4個買って、「ききるん」の代表さんと、展示会の担当者にこっそり渡しましたよん。皆、かなりテンパってたみたいなんで、ちょっとは和んでくれたかなー。いつもは、あんまり気遣いとかしない(と言うか気が回らん)方なんですが、ちょっと色々聞いちゃったもんで…。

茶話会には、結局参加出来ず(若手中心で出席してもらって、私は店番に回ったので)だったけど、去年のクリスマスオーナメントの現物(これはデザイン)や、七夕に描いたデザインを最後の最後にちらりとお見せ出来て良かったっ…。特に、七夕デザインのナマズ君に「これは太くてしっかりしていて良いですねー」と反応頂いて、嬉しかったでっす♪

小黒先生は、5時の最後ぎりぎりまで組み木を実演販売して下さったのですが、やっぱりききるんメンバーの分までは手が回らず、最新デザインの「猫のグーグー」をききるんメンバーにと、シートを下さったそうです。…自分で切るのを楽しみにしたいと思いますー。
小黒三郎のつちのこブログ(小黒先生の公式ブログ)
アートガレーヂでネコの親子グーグーと遊ぶ
展示会場全景→展示会場全景実演される小黒先生→

今日の街森。カブ、買いそびれました。…こういう時に限って高騰するような気がしてなりません〜。しくしく。
| 美夜 | 日常 | 23:34 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE