つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の「TOKI-10」発行延期(2/11)
3月9日に発行予定の、時のオカリナ10周年記念アンソロジー「TOKI-10」の発行が、もうしばらく伸びて3月30日になりました。度重なる延期で、発行を楽しみにお待ちの方には大変ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ち下さいませ。詳しくはこちら→「TOKI-10発行延期のお知らせ」
…私の原稿は手を離れたので、後は発行を待つのみなので、(コメントでは、大変ご迷惑をおかけしてるんですが、間違えた文章は、データで差し替えして頂ける事になりましたー。良かった…)わくわくしながら待ってます♪アナログ原稿なので、データ化などにまだまだお手数をおかけする可能性もあるので、ひたすら正座してお待ちしたいと思いますー。

さて、今日は、午後から小黒三郎展に顔出ししようかなーと思いつつ、うだうだしたお陰で、夕方から活動開始(^_^;)その上、うっかり、「マリオ&ルイージRPG3」を引き取り損ねるところでした。思い出して良かった。で、4時過ぎてから、「たこ正」のたこ焼きを差し入れに持って、アートガレーヂへ。(最近、平日は、4時からしかオープンしないので、久々に食べられて良かった♪明石風たこ焼き丼が店内食のみになってました。その上、値段も400円にアップ)そのままラスト6時まで居残ってしまいましたー。

今日の街森。サムの後に、うずまきが来ました。ピンの家の隣。サムん家の跡地が広々残って何となく寂しいです…。ところで、これも今更ながらどーでも良い話なんですが、住民が男の子キャラの時は、緑の扉・女の子キャラの時は白い扉なんですねー。
| 美夜 | ゲーム | 19:56 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE