つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の「街へいこうよどうぶつの森」近況(2/8)
「にしきた村」の近況でーす。家は、地下室まで出来ました!借金はこれが最終(借金返済してもこれ以上大きな家にならない)なので、貯金しつつ超スローペースで返済中。
フルーツ全種をマオウさんから頂いたお陰で、沢山のフルーツがなってますv海岸べりは、2列縦隊で、ヤシの木が茂ってます。うっとおしいでーす(笑)
花の交配は、今のところ、ピンクのバラ・紫のバラ・オレンジのコスモス位です。交配しやすいように植えてるはずなんですが…場所が悪いんかなー。

銀シリーズは、シャベルと、ジョウロ、虫取り網をゲット。パチンコや、斧にもあるのかなー。シャベルは岩たたきすると、時々「キラッ★」と音がして、倍量のベルが出て来ますvジョウロや、虫取り網にも何か特典があるのかなー。今のところ、普通のものと違いが分かりません。虫取り網は、少しは取りやすいんだろうかと、木を揺すって果敢に蜂に挑んでみたんですが…惨敗orz
金シリーズは、まだ、シャベルとパチンコだけ。斧はきっとあるんだろうけど、その他にも金のものはあるのかな。

月が変わって、グレースの店の品揃えが一気に変わりました。プリンセスシリーズ…欲しいけど高いなー。今のところ、何とかベッドとランプをゲット(貯金が溜まらないぜ)。ぼちぼち集めて行こうと思いまーす。純白のドレスと、ベールも購入。お姫様ヘアを購入したいけど、今の白い髪にティアラが映えないんだなー。…金髪に変えようかしら。

先週、思いっきりサボったお陰で(ゲンコーの最終仕上げしてたもんで)、赤かぶは枯らすし、白かぶは売り損ねるしで、さんざん。今週は何とか黒字にしたいもんです。と言う事で、今週は、94ベルで130カブ購入〜。…実は、カブって午前と午後で値段が違うのね!今更ながら気づいた次第です。

みよは、キノコの服が気に入って着てます。キノコの帽子が手に入ると、全身キノコ野郎になれるんだがな!(笑)取りあえず、赤いメガネに赤いリボンでトータルコーディネートしてるつもり。

たぬきちのポイントは、この前、勇者の服を引き換えて一気に減ったので、今積み立て中〜。次は帽子だよね!そしたら、リンクを作りたいなー。そろそろストック用のキャラも必要だしね。
| 美夜 | ゲーム | 22:30 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE