つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の割引ラッキー♪(2/2)
夕方に関西スーパー(毎月曜日は1割オフの日(笑))に買い物に行ったついでに、5時過ぎに、久々に柳本町の「パンテリアネロ」に行ってみました。と、店頭に全品50%オフの張り紙がっ!
ドキドキしながら店内に入ると、店長さんらしき男の人が一人寂しげにレジに立ってるだけ。ホンマに半額なんかなーと思いつつ、色々買って1000円くらいかな、と思いつつレジに出すとその真ん前も50%オフの張り紙があった。…ちゃーんと500円弱になりましたよ♪あの、ベーコンドッグも買えたしねv

…それにしても、安く買えたのは嬉しかったんだけど、今後ちゃんと営業していけるのか、ちょっぴり不安になったりしましたー。
| 美夜 | グルメ・スウィーツ | 15:34 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE