つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の家が第二段階に入りました(12/29)
今日は、朝から息子が冬期講習に行ってるので、そのスキに「街へいこうよ…」を。不良主婦ですよ、まったく。昨日、家の借金返済が終わると同時に、今日、たぬきちの店がコンビ二からスーパーに変わるので、1日お休み。昨日、ガッツリ稼いで、カタログ注文もしておいた物が届いてました。トライフォースと、マスターソード♪ゼルダスキーならこれは外せないっしょ♪DSからの移動なので、家具や、洋服などのイベント関連以外のカタログが引き継がれていて、実はお金さえあれば、一気に揃えられたりするのですー。…でも、部屋がまだ第二段階の広さなので、家具を並べられない事情もあったりするので、その辺りはマッタリ揃え中です。

たぬきちの店が休みなので、今日は、住民に手紙を書く日にしようと思ってたのに、街へ繰り出してしまいましたー。預金が5万ベル程あるので、クレジットカード(正確にはプリペイドカードかな。預けてる金額分しか使えないカードなので)も手に入ったりして。グレイスの店で、帽子と来年の干支らしく牛柄の服を購入vええ、カードでですわよ、きらっ☆。息子からの紹介状(…どうやら、文章はデタラメでも構わないらしいよ!)を持って、つねきちの店にも無事入る事が出来て、しっかり3000ベルとられつつ会員になりましたよー。ホンマさんが、今回は、ハッピールームアカデミー勤めに変わってました。…って事は、保険は無しなのかな?シショーのオンステージがあって、何時でも(お金さえ払えば)芸を見る事が出来るのは、便利…になったと言うべきなのかな。見る度に損した気分になるんだけど!(^_^;)ハニワくんがオークションルームを仕切ってました。カットリーヌさんも街にお店を出したんですね!今回は、カットだけでなく、メイク…では無く、顔も変えられそうです(^_^;)ハッケミィもその隣に店を構えてるお陰で、何時でも占いしてもらえますよー。って、たらい落とすんかい!(笑)

街と村の行き来はバスなのですが、運転手は、あのカッペイさんですよ。女の子と見るや、一人ではしゃいでます(笑)ダッシュボードの船頭カッペイフィギュア、可愛いなー、欲しいなー。

今日は昼から車で年末の買い出しー。ただ、来年は、西宮ガーデンズや、ダイエーが元旦から営業してるので、買いだめとか気にしなくて良いのは助かるなー。明日でゴミ出しも終了なので、ちょっとは綺麗にしよっかなー…とか思ったり思わなかったり。
| 美夜 | ゲーム | 02:41 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE