つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のしゃかりき返済中〜(12/28)
今日も「街へいこうよ…」プレイ中。午前中は、カブリバが来るんで、是非ともカブは買いたいところ。今のとこ、たぬきちの店がコンビ二なので、夜中1時まで、釣りで、がっつり稼ぎ中。…どうやら、借金完済まで、スローライフと言うものをなかなか享受出来ない性格で、ガンガン返して行こうぜ!状態です(笑)ただ、今のところ、スコップがお店に出ないので、ひたすら釣りで返済中。

今日は、ロブスターと、マグロが釣れました!どちらも高額でラッキー…と思いつつ、まずは博物館に納めてます。

合間に、年賀状を書き終わりました!…と言いつつ、イラストが上がってないので、オンライン上の友人には、多分年明けになってしまいそうです…。それなのに、うっかり未だにクリスマスイラストを描いている罠(^_^;)
クリックすると大きくなりまーす→今更クリスマス

更に合間に、正月の買い物へ出かけたりで、なかなか、正月イラストにかかれる雰囲気でも無く…。
| 美夜 | ゲーム | 02:13 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE