つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のバタバタ(12/16)
今日は、朝からアートガレーヂに丹波の野菜屋さんが来てるので、買いに行きたいなーと思っていたのに、「生と死」の講座時に撮った写真を未だプリントアウトしてなかったのに気づいて、慌てて朝に作業をしたため、10時直前になってしまい、諦めていたら、「野菜どうするー?」って電話をくれたので、まだ残ってる物を聞いて、取り置きして貰いました!ラッキーv
その後、しばらくききるんの人も現れなかったので、こっそり槇原敬之の「Personal Sound tracks」をかけて、「生と死」講座の感想を書いてました。無事、写真と共に提出完了ーv

11時過ぎにききるんメンバーが来たので、OBは退散して2時に再度戻る事に。で、その間、岡本の「しあわせなふくろう」に、預けていた保手浜さんの絵を取りに行って来ました。…取りに行っただけのはずなんですが、なぜか長居してしまって(クリスマス作品が沢山展示してあったのと、私が、作業所さんの作品のどれを買うか迷ってたので、Aさんがご主人と話をしていてくれたのだけど)、気づくと1時半!岡本で優雅に昼食予定が弁当買ってとんぼ返りの羽目に。2時に帰るってTさんに約束してたんで、それが無かったらもうちょっとゆっくりしてたかもね。
| 美夜 | 日常 | 23:27 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE