つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のまとめて(12/6・12/7)
わぁ、気づいたら、1週間遅れの日記ですよ(^_^;)10日から、クリスマスグッズ展の修羅場になっちゃって(準備が遅い自分の所為なんだけど!)ネットは自サイトの管理程度のチラ見状況だったのですが、取りあえず、生きてまーす。既に日記と言うのもどうかと言うくらいの空き加減ですが、自分の老化防止の為(笑)に過去を振り返ってちまちま書きましょう〜。

12/6は、お義父さんの御墓参りに行ってました。8日が誕生日なので、その前位には必ず、御墓参りに行くのです。テスト前だってのに、息子も連れて行きました。今回のテストが高校進学評価の最重要ポイントなので、神頼み(お義父さん頼み)です(^_^;)。
12/7は、みんなが出かけた事を良い事に、糸のこを取り出して、更に何個か追加のオーナメント切り。木曜日辺りに、集中して切ったのと合わせて、30個近く増やせました。これから、ドリルで穴開けと、やすり掛けと色付けですよー。…間に合うんかいな。
| 美夜 | 日常 | 10:53 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE