つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のアートガレージで(11/26)
岡さんが、今週一杯、「刺しゅう展」で不在で、出来る時で良いのでアートガレーヂを開けて欲しいと言われていたので、今日、開ける事にしました。10時過ぎに着いたら、岡さんが来られてて、ちょっとびっくり。どうやら、メダカの様子が気になったようです。

お菓子の補充などを言いつかって、一人になったので、さて、まず掃除から始めようか、と思ったら、陶芸の御世話役さん達が「ちょっとここを使わせて下さい」と、道ばたでするには少し込み入った話をし始めた。その間、こっそりすみっちょで掃除をしてました。しばらくして話が終わり、それと入れ替わりにTさんが現れて、「わー、美夜さんが掃除してる!」と驚かれてしまった…。そりゃ、めずらしいんだけっどもさ。ここでこんなに熱心に掃除するくらいなら、家でやれっていわれそうだけっどもさ。

ごそごそやってたら、いつの間にか昼になって、Aさんが現れ、「昼ご飯にしよう!」と。お弁当の100円割引券があるので、地球屋さんでいつもの大盛り弁当+ちょっと高価なブロッコリーとエビの中華炒め購入。美味しく頂いた後、昨日の「ことまん」のカマンベール2種を持って来てたので、1個を3等分してコーヒー入れて食べる。うーんマッタリ♪ここでAさんは仕事に直行。もうここで既に1時過ぎてたりして。後は、最近買った、マッキーのCDを流しながら、ひたすら指輪折ってました。で3時過ぎにお留守番終了して帰宅。

この所、すっかり、先日Joshinで買った「ピクロス」にはまってまして、あれをやりだすと、いつまでもチクチクチクチクプレイしてしまうのです〜。気づいたら夕食作る時間過ぎてるとかしょっちゅうで息子に怒られてます(^_^;)

あ、今日、ガーデンズが正式オープンだったそうですねー。なんか沢山人が並んだんで、30分繰り上げて開けたとか。…私は、今まで4日間でガーデンズ内を結構堪能したので、今日は行くつもりは全く無し。人ごみが落ち着くまでちょっと様子を見ようかと思いますー。
| 美夜 | 日常 | 09:31 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE